2010年09月30日

ガッツリ

昨夜のお勉強のあとの食事会です。

(株)酒本運送の専務取締役

食べっぷりがいいですなぁ~




田辺の国道沿いにある、「あそこ」です。






居酒屋「中心屋」の斉藤社長が、うどんik_28をすすっている後ろで、

専務はik_26カツ丼をガッツリいってます。



面白いぐらいナイスショットですなぁ




わたしは、「おろしポン酢カツ定食そば」をガッツリ頂きました。

夜11時の食事は控えなくては・・・ik_85


しかし、お勉強のあとの食事は、一層食べてしまうのです。

そんで、分かち合いが面白く、話が弾みます・・・icon14



ik_70 感謝の心で、ご馳走さま・・・




同じカテゴリー(ゆかいな仲間達)の記事画像
自分の強み発見セミナー
昨日のディナー
海ガメの赤ちゃん
地デジ難民
落款づくり
ブルーチーズ三兄弟
同じカテゴリー(ゆかいな仲間達)の記事
 自分の強み発見セミナー (2012-02-07 21:29)
 昨日のディナー (2011-09-26 06:22)
 海ガメの赤ちゃん (2011-08-31 09:57)
 地デジ難民 (2011-07-25 22:14)
 落款づくり (2011-06-12 00:10)
 快適〜 (2011-05-23 04:58)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 14:41│Comments(4)ゆかいな仲間達
この記事へのコメント
こんばんわ

うどん 美味しいですよね!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年10月01日 00:53
田辺の「あそこ・本店」に行かれたことありますか?
Posted by 食卓に★笑顔★を創り出している魚屋さん食卓に★笑顔★を創り出している魚屋さん at 2010年10月01日 15:10
こんばんわ

本店は無いですが
支店???には行った事があります

粘土細工を奥様がされてるのでしたかね?
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年10月02日 00:06
詳しいなぁ
Posted by 食卓に★笑顔★を創り出している魚屋さん食卓に★笑顔★を創り出している魚屋さん at 2010年10月02日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。