2010年11月03日

美浜漁協にて恐竜


このショットじゃぁ、恐竜だべぇ


2日前にフグ釣りにヒットしたそうです。


漁師さんも腰を抜かしたそうな・・・





 


よりアップの写真を撮ろうと、


漁協の職員・高橋くんとタモでセチがっていると怒り出し、

イケスからジャンプで飛び出し、


 ik_84 2人で大慌て・・・ik_84icon10
 ↑             ↑
高橋くん        オイラ



なんせ、一番大きなタモでも到底入らないんだもん・・・

タモを持って二人で、しばらく運動会をしました。


勢いあるし・・・

かわいそうだし・・・

早くイケスに返してあげたたいし・・・


1人じゃ手に負えなかったです。



「オナガうつぼ」ということです。



体重7.0Kg

約体長3.0m



先日の解体したクエは7.7Kgなんで

こわいぐらい大きなうつぼですな。



おーこわ



11月1日の漁協のブログ
      ↓

http://manyu.ikora.tv/




同じカテゴリー(大将日記)の記事画像
関空・お見送り
水産部会、総会・新年会
新年会
従業員・お疲れ様会
新年会
浄土へ
同じカテゴリー(大将日記)の記事
 関空・お見送り (2012-02-02 18:26)
 水産部会、総会・新年会 (2012-01-21 16:01)
 新年会 (2012-01-15 20:56)
 従業員・お疲れ様会 (2012-01-09 19:56)
 新年会 (2012-01-07 22:35)
 浄土へ (2012-01-06 18:13)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 21:39│Comments(8)大将日記
この記事へのコメント
こんばんわ

海のギャング^^

大好きです!

鍋って 美味しいのかな???
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年11月03日 21:56
おはようございます。

漁協のブログも見させてもらいましたが

めちゃめちゃデカイ!!

凄い格闘の末あがってきたのでしょうね^^

ほんと恐竜みたい。

ウツボも釣ったことありますが、顔上げて噛み付きにきますよね^^

オオォ~怖い^^
Posted by きたっち at 2010年11月04日 07:58
こんばんわ

今夜は コウイカで 一献の予定です^^

自家製開きも美味しそうでしたが、
明日の献立が決まっていたので、
泣く泣く 我慢しました♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年11月05日 18:35
>若旦那さん
うつぼの鍋はゼラチン質があり、うまいですが、
コイツはイタダケナイでしょうう。
だって、恐竜だもん・・・
恐竜の鍋って・・・そりゃ、ないべぇ~^^

>きたっちさん
漁協のブログは、「お気に入り」に貼り付けているので、ときおり見てネ。
話が変わりますが、九州・大分の宇佐に行ったときに、
すごくイイ格言を手に入れました。
今度ブログアップしますネ。おそらく「きたっち」さんも共鳴して下さるでしょう。
楽しみに待っていてください。
気長に・・・アハ

>若旦那さん
いつも、ありがとう。
明日、キャンペーンガルは変則出勤しますョ。
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2010年11月05日 23:47
こんばんわ

こちらこそ
いつも良いネタ ありがとうございます^^

キャンギャルさん
可愛いですよね!! まったくぅ♪

明日は私は
復活商工祭のため 仕事ですw

午前中は店を閉めて 長男坊に付きっ切り。
昼から OPENの予定です
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年11月06日 22:25
こんばんわ

キャンギャル さ○さん?

今日フリマで お会いしました^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年11月07日 22:34
ナンパしないでね^^
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2010年11月08日 12:16
こんばんわ
ナンパは出来ないですが

可愛い女性です^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年11月09日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。