2010年12月07日

しのちゃん

昨夜の居酒屋「しのちゃん」のトイレに掛けてあったものです。

急ぐとも

心静かに手をそえて

外にこぼすな

松茸の露


思わず、頷いてしまいました。ik_72アハハ

この文言にマスターのセンスが光っておりますネ。



同じカテゴリー(ゆかいな仲間達)の記事画像
自分の強み発見セミナー
昨日のディナー
海ガメの赤ちゃん
地デジ難民
落款づくり
ブルーチーズ三兄弟
同じカテゴリー(ゆかいな仲間達)の記事
 自分の強み発見セミナー (2012-02-07 21:29)
 昨日のディナー (2011-09-26 06:22)
 海ガメの赤ちゃん (2011-08-31 09:57)
 地デジ難民 (2011-07-25 22:14)
 落款づくり (2011-06-12 00:10)
 快適〜 (2011-05-23 04:58)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 13:09│Comments(3)ゆかいな仲間達
この記事へのコメント
こんばんわ

こんなのも あります^^

急ぐとも
心静かに真ん中へ
吉野の桜も
散れば見苦し・・・


お邪魔しました^^

あ!!
キモ持ち はげ まだ 泳いでますか?
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年12月07日 22:56
こんばんわ

今日は 御坊店で
サーモンを安く分けて頂き
ありがとうございました!!

なまこも今、肴にしてます^^

サーモンは嫁さんの希望でw
クリームシチューにしたいそうです!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年12月08日 21:36
「吉野の桜」とは、素晴らしい表現ですな。
ナイスです。
ところで、クリームシチューにサーモンをチョイスされるあたりは、
奥様が料理上手だと垣間見れますネ。
「なまこ」で一献とは、日本人で幸せを感じるひとときですな。^^
そんで、泳ぎ・ハゲは、売り切れました。
また、入荷しますョ~
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2010年12月09日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。