2011年01月04日

お年賀


 

お年賀




昨年は、ブログの開設で新たな自己表現もでき、

いろんな出逢いで、心が豊かになることが多い一年でした。



オイラの書いた字が飲食店の看板に使って頂いたり、

プレゼントした「字」が喜んでもらったり、

新しい可能性に触れた一年でした。



そもそも、下手なオイラが「字」を書くなんて、不思議な思いです・・・


今年は、どんな可能性の扉が開くのやら・・・



楽しみでワクワクしている今日この頃です。







今年も、いい年なる予感です。ik_48






同じカテゴリー(大将日記)の記事画像
関空・お見送り
水産部会、総会・新年会
新年会
従業員・お疲れ様会
新年会
浄土へ
同じカテゴリー(大将日記)の記事
 関空・お見送り (2012-02-02 18:26)
 水産部会、総会・新年会 (2012-01-21 16:01)
 新年会 (2012-01-15 20:56)
 従業員・お疲れ様会 (2012-01-09 19:56)
 新年会 (2012-01-07 22:35)
 浄土へ (2012-01-06 18:13)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 20:53│Comments(6)大将日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
我が家の玄関にプレゼントされた奇跡の字もやってきて早半年。
年末年始は寒さもきつかったので初詣よりこの字の意味を改めて考えHAPPYな一年になるようにお祈りしました。今年もおいしい食の提供を期待しておりますよろしくねー
Posted by 魚大好き at 2011年01月04日 23:28
7月18日付でアップした「字」が、
魚大好きさんの「ご家庭HAPPY」の一助になっているなら、
オイラも嬉しいいです。
しかし、玄関とは、はずかしい・・・^^
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2011年01月06日 16:57
本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます <(_ _)>
Posted by お茶屋の若だんな at 2011年01月07日 16:14
本年も宜しくお願い致します^^

まさか、先輩がブログをされてるなんて・・・
知りませんでしたよ><
一度も言ってくれてないし・・・

これからは楽しみに遊びに来ますから^^
Posted by ジョウジ at 2011年01月08日 14:54
おおっ~!
ジョウジ君、ブログよー解ったなぁ。
ジョウジのブログ「竜馬の如く」いいじゃないですか~^^
ところで大分・宇佐おもろかったなぁ
料亭の女将に捕まったのはジョウジ1人じゃぁないョ。
オイラと一緒だったじゃないか~^^
いつか根室に、行こーぜ!
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2011年01月08日 18:16
あはは、確かに^^;
何故か、二人して捕まってましたからね~^^;

はい、是非行きましょう~~^^
Posted by ジョウジ at 2011年01月10日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。