2011年01月12日

酒蒸しです。

薬味とポン酢で食べて下さい。


オレンジ色に発色してるところは、脂が多いところです。

美味さのです。



お茶屋の若だんな様、

これで今宵も一献いかがですか?




百薬(ひゃくやく)の長。

百肴(ひゃくこう)の将。


です。ik_18




同じカテゴリー(今日のおすすめ)の記事画像
サバの煮付け
サザエ壺焼き
活・いがみ
活おこぜ・薄造り
味付け・ナマコ
田作り・試運転
同じカテゴリー(今日のおすすめ)の記事
 サバの煮付け (2012-01-23 15:21)
 サザエ壺焼き (2012-01-19 10:54)
 活・いがみ (2012-01-18 19:09)
 活おこぜ・薄造り (2012-01-17 18:46)
 味付け・ナマコ (2012-01-09 10:30)
 田作り・試運転 (2011-12-27 09:18)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 11:49│Comments(4)今日のおすすめ
この記事へのコメント
こんにちは^^

あちゃぁーーー
今日は、もぅ 出かけないのですぅ。。。

今夜は会議だから 帰宅後に呑むんだけどw
酒の肴が 無いなぁ^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2011年01月12日 16:10
こんにちは

さっき よってって御坊店さんで
アンキモ げっと!!!

キャンギャルの可愛い さ○ちゃんとも
お茶の話をしたり・・・

昼からも頑張らせて頂きます^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2011年01月13日 13:13
キャンペーンガールのサキちゃんは、
今年早々ストレートパーマをあてて、一層可愛くなっております。

昨年のクリスマスの時は、
スペシャルなヘアスタイルで、すごく可愛かったですョ。
そして、年末の31日もその「勝負ヘアスタイル」で仕事をして頂きました。
彼女は笑顔良しのチャーミングな女性です。^^
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2011年01月13日 14:35
こんにちは

今日はホタテの刺身を買いました^^
昨晩、肴に出来なかった
アンキモも今夜頂きます♪


閉店後の楽しみです!!

ありがとうございます<(_ _)>
Posted by お茶屋の若だんな at 2011年01月14日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。