2010年08月02日

塩屋漁協にて







抜群の太刀魚を買い付けました。

漁師さんありがとうik_18


同じカテゴリー(今日のおすすめ)の記事画像
サバの煮付け
サザエ壺焼き
活・いがみ
活おこぜ・薄造り
味付け・ナマコ
田作り・試運転
同じカテゴリー(今日のおすすめ)の記事
 サバの煮付け (2012-01-23 15:21)
 サザエ壺焼き (2012-01-19 10:54)
 活・いがみ (2012-01-18 19:09)
 活おこぜ・薄造り (2012-01-17 18:46)
 味付け・ナマコ (2012-01-09 10:30)
 田作り・試運転 (2011-12-27 09:18)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 08:02│Comments(6)今日のおすすめ
この記事へのコメント
こんばんわ

ギョギョ!!!
鮮度抜群ですね^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年08月02日 19:31
ご無沙汰しておりました。
ヤナギヤの「みやちゃん」と旅に出ていたものですから・・・

写真のように、氷水は氷温の温度帯なので、
真夏でも手が縮みあがります。
タイタニックの気持ちがわかります。^^
Posted by 食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん at 2010年08月02日 20:39
鯛美味しかったです
さーて問題塩焼きか煮付けどっちにしたでしょうか旅はどこに行ったんですか
Posted by 魚大好き at 2010年08月02日 21:45
こんばんわ

タイムリーにネタを上げられてる
魚屋さんには

ブログをフォロー用にまわして
ツイッターで ネタアップが 面白いかもしれませんよ^^

私は 仕事にも活用しております^^

お邪魔しました。
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年08月03日 18:57
旅って・・・
迷い道に入っていたと云うか、小石につまずいたと云うか・・・
いいものをアップしようとして、一歩踏み出せませんで、
その世界の住人になっておりました。
トホホ・・・
その世界を手放します。^^

鯛は焼かれたのではないでしょうか?
直感ですが・・・

ツイッターって、どんなにするの~
Posted by 食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん at 2010年08月04日 07:42
こんにちは

ん~~~^^
私も詳しくは無いのですが

まずは登録
その後は、 思った事などを 140文字だったかな?で
ツイート(呟きます)

ブログの簡易版的に
旬の話題をアップできます

モチロン 商品の売り込みも出来るんですよ^^

たとえば・・・
「塩屋漁港にて今、太刀魚を買い付け!! 一本 1380円」とか
今を今として ネタに出来ます^^



いかん、、、
説明が難しいです^^ ごめんなさい
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年08月04日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。