2010年12月14日

名言かも

9月に九州・大分の宇佐に行ったとき、

町おこしで有名な「昭和の街」を見学しました。


各商店がそれぞれコメントで自店をPRしているパネルがあって、

そこで目に留まったものです。



ブロガーの「きたっち」さんに、

この言葉をプレゼントします。^^



手書きで書いてみました。



安田酒釣具店は、

そのまんま釣具酒類を売っているお店でした。



素晴らしい名言ですなik_18


同じカテゴリー(大将日記)の記事画像
関空・お見送り
水産部会、総会・新年会
新年会
従業員・お疲れ様会
新年会
浄土へ
同じカテゴリー(大将日記)の記事
 関空・お見送り (2012-02-02 18:26)
 水産部会、総会・新年会 (2012-01-21 16:01)
 新年会 (2012-01-15 20:56)
 従業員・お疲れ様会 (2012-01-09 19:56)
 新年会 (2012-01-07 22:35)
 浄土へ (2012-01-06 18:13)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 14:18│Comments(2)大将日記
この記事へのコメント
おおぉ~^^

すごい!!

6歳より始めた釣り・・・

人生を一生楽しみたいのでもっともっと釣りと・・・

魚の裁き方・味・そして食卓に笑顔を^^

きたっち家の近所の皆様にも

お魚さんの新鮮でたまらない美味しさをお伝えしていきます。

魚嫌いの子供が、きたっちが釣った魚の刺身・煮付けを

食べれるようになり今では催促されるまでの魚好きに^^

魚さんのお陰でみんな笑顔です。

一生楽しみます^^

良い言葉ありがとうございます!!
Posted by きたっちきたっち at 2010年12月14日 23:59
人生を「一生楽しみたい」ので、もっともっと釣りを・・・
素晴らしいじゃぁ~ないですか・・・
そして、周りの人に、そのおいしさを伝える「伝道師」として、
これからも精進してくださいませ。
九州大分・宇佐で、このキャッチコピーを見たとき、
すぐに「きたっち」のことを思い浮かべました。^^
「いっくん」も将来そうなることでしょう・・・アハ
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2010年12月15日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。