2011年07月25日

地デジ難民



本日、地デジ難民から脱出しました。


ゆかいな仲間である、PC・FUJITA君にセッティングして頂きました。




彼は商売上手です。


「儲ける」の字を分解すると、「信者」と書きます。


彼の素晴らしいところは、


彼から買いたい・・・

彼から買わせていただきたい・・・



と思っている信者が多いところです。


オイラもその1人ですが・・・


FUJITA君、お世話になりました。

ありがとう~ik_18



同じカテゴリー(ゆかいな仲間達)の記事画像
自分の強み発見セミナー
昨日のディナー
海ガメの赤ちゃん
落款づくり
ブルーチーズ三兄弟
異業種勉強会
同じカテゴリー(ゆかいな仲間達)の記事
 自分の強み発見セミナー (2012-02-07 21:29)
 昨日のディナー (2011-09-26 06:22)
 海ガメの赤ちゃん (2011-08-31 09:57)
 落款づくり (2011-06-12 00:10)
 快適〜 (2011-05-23 04:58)
 ブルーチーズ三兄弟 (2011-03-26 00:11)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 22:14│Comments(2)ゆかいな仲間達
この記事へのコメント
やっと検索してたどりつきました~(^_^;)

こちらこそいつもお世話になっております。

うちもみんな、もりに様のおととが大好きですよ。
Posted by フジタ at 2011年08月02日 18:20
探してくれたのですね・・・
何で引っかかりましたか?

皆様、ブルーのかぼちゃのような車にのっている、
PC FUJITAくんをよろしく!^^
彼は信者を募集しておりませんが、自然と人が集まってくる魅力あふれる
ゆかいな仲間である電気屋さんです。
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2011年08月02日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。