2011年08月22日

お食事会



同じカテゴリー(大将日記)の記事画像
関空・お見送り
水産部会、総会・新年会
新年会
従業員・お疲れ様会
新年会
浄土へ
同じカテゴリー(大将日記)の記事
 関空・お見送り (2012-02-02 18:26)
 水産部会、総会・新年会 (2012-01-21 16:01)
 新年会 (2012-01-15 20:56)
 従業員・お疲れ様会 (2012-01-09 19:56)
 新年会 (2012-01-07 22:35)
 浄土へ (2012-01-06 18:13)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 06:36│Comments(4)大将日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
さっそく、HPのにのってる!
ありがとうございます。
はも、実はあまり食べたことありません。
また、食べさせてもらわなくては。
それから、サバを頂いたそうで。
ありがとうございます。
今日まで、お店は忙しいので、
まだサバ君にお目にかかれていません。
明日くらい、ありつけるかなあ。
お体ご自愛ください。(嫁代筆)
Posted by さらいきさく at 2011年08月28日 15:59
ハモご馳走様でした。
美味かったです。
みんなも「美味しい!」と、うなっていました。
ところで、あのサバはうまいよぉ~
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2011年08月29日 13:48
さばクン、おいしかったあ
子どもたち、森仁さんのサバと聞いただけで
テンションあがる、あがる。
おいしく頂きました。
ありがとうございました!
Posted by さらいきさく at 2011年08月31日 23:12
あのサバは、魚屋が惚れこむ程のサバでしたネ^^
食卓に笑顔の花が咲いて良かったです。
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2011年09月01日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。