2010年05月26日

大工の大吾

吉野杉・吉野檜専門店 『吾 建築』

吾 建築、専属大工の日々奮闘記です。
      ↓
http://gokohmuten.blog15.fc2.com/




斎家ラーメンを食べながら・・・


ブログのキャッチコピーを大ちゃんと考えました。ik_08

なかなか、いいでしょicon14


大工の大吾


「木」が好き、「人」が好き・・・

彼の信条は、「すべてに、ぬくもりを」です。


それが大工の大ちゃんです。ik_20


ゆかいな仲間です。icon14


大工の大吾   大工の大吾



 

 



同じカテゴリー(ゆかいな仲間達)の記事画像
自分の強み発見セミナー
昨日のディナー
海ガメの赤ちゃん
地デジ難民
落款づくり
ブルーチーズ三兄弟
同じカテゴリー(ゆかいな仲間達)の記事
 自分の強み発見セミナー (2012-02-07 21:29)
 昨日のディナー (2011-09-26 06:22)
 海ガメの赤ちゃん (2011-08-31 09:57)
 地デジ難民 (2011-07-25 22:14)
 落款づくり (2011-06-12 00:10)
 快適〜 (2011-05-23 04:58)

Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 19:06│Comments(2)ゆかいな仲間達
この記事へのコメント
この前はおつかれさまでした。
これいいですね!早速テンプレートに使ってみます。
ありがとうございます。

ぬくもり感謝!!
Posted by 吾建築 at 2010年05月26日 21:13
喋っている言葉を「字」に書くと、その言葉の意味が一層生きてきます。
「木」と語り合い、「人」と語り合い・・・
オイラの字には精霊が宿ります。いい意味でネ。
そのうち素晴らしいことが起こり始めます。これ、マジよぉ、アハハ~。
ぬくもり神謝(かんしゃ)
Posted by 食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん食卓に「笑顔」を創り出している魚屋さん at 2010年05月27日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。